サラリーマン大家さん向け賃貸管理は24時間緊急対応のミックスへ

わずらわしい顧客のクレームに、うんざりしていませんか?

今回は、サラリーマン大家さんに大好評の賃貸物件管理について詳しくご紹介いたします。

サラリーマン大家さん向け賃貸管理は24時間緊急対応のミックスへ

弊社では、水のトラブルなど24時間体制で緊急対応しております。そして、ほとんどの大家さんは、緊急連絡先を弊社にしています。

そのため、あなたが深夜に起こされ怒鳴られることや、業者探しをするストレスが一切ございません。

ていねいに対応し、必要に応じて作業または応急作業を施し、速やかに報告いたします。

料金表を事前に提示していますので、金額でのトラブルはまずありません。そもそも弊社の金額は相場よりお得ですので、クレームになりません。

いつもの外注さんが連絡つかないのでたまたま弊社にご依頼をいただいた大家さんは、おおむね元の業者さんに戻れなくなります。そのように多くの大家さんからご支持をいただいている作業や料金ですので、今の業者さんに不満があったり、一人で限界を感じたら、まずは一度ご連絡ください。

顧客クレームの代行もお任せ賃貸の管理はミックスへ

弊社は、「業者」という立場で客観的な判断が可能です。

そのため、入居者さまのクレームを直接傾聴し大家さんにお伝えすることで、大家さんも入居者さまも課題が明確でわかりやすく、感情的にならずに、迅速に解決ができます。

施工実績1万室以上を誇る実績があることで、過失の説明をするときには、特例をのぞいて100%に近い入居者さまからはご納得をいただいておりますし、トラブルになりません。

それも、どちらの味方をするというよりは、客観的な視点で現状報告することにつとめていますので、そのことが、入居者さまと大家さまの両方と信頼関係を築けているのかもしれません。

入退去に伴う立ち合いと交渉と工事までお任せください

弊社では、入退去に伴う立ち合いを承っております。トラブルが多いのは、この交渉です。経年劣化なのか、入居者さまの過失なのかという話し合いです。弊社は、100%自社工事なので、入居者さまへわかりやすく説明ができます。

重要事項説明書などにより物件ごとで過失割合が変わってきますが、入居者さまの質問やクレームをすべて対応しますので、あなたの手をわずらわせることなく、損をすることもなく、交渉しますのでお任せください。

特に、定期巡回清掃からご依頼いただいている物件は、日ごろから入居者さまと雑談の機会もありますので、トータルでお任せいただく方がみんなにとっておススメです。

昨年から急増しているサラリーマン大家さんのご依頼

 

昨今、個人大家さんからのご依頼が多いと感じてはいましたが、昨年から今年にかけて、激増しているのが現実です。実は、かなり忙しくなっています。それでも、いままで培ってきた経験と実績がありますので、大丈夫です。代表自ら、見積もりに足を運んでいます。

管理は、1物件から対応可能です。まずは、お気軽に、ご相談ください。

 

■関連記事

マンションやアパートの大家さんは自主管理と委託管理はどちらがいいのか