市川市のサイディング廃材の格安処分と再利用

みなさま、こんにちは。

今回は、弊社の事業の一つ、サイディング(外壁材)廃材の格安処分と再利用についてのご紹介です。

サイディングなどの外壁材を格安で処分します

弊社では、サイディング廃材を格安で処分しています。建築会社様、リフォーム会社様、不動産会社様や個人オーナー様に、大変おススメです。

最近では、管理会社さんに丸投げしていた工事を、内装・外装・クリーニング・大工・左官・設備など別々に依頼されている方も多いと思います。

そこで、産廃業者に処分を依頼していると思いますが、㎥おいくらでしょうか? かなり高額ではないですか?

弊社では、どこよりも格安にて処分と回収をいたします。お持ち込みでも結構ですし、関東圏内でしたら、回収にもお伺いいたします(数量により、回収に伺えない場合もございます)

サイディング材の処分にお困りでしたら、まずはお気軽にお問合せください。相見積もりで勝負させてください!

サイディング廃材の再利用

弊社では、サイディング材をリサイクルしています。

独自の処理機械を導入し、細かいチップにして、格安にて販売しております。廃棄がいいという現場会社様もいらっしゃるようですが、エコに積極的に取り組んでいますので、100%リサイクルになります。

細かいチップは、角の面取りをキレイに丸くしているので、手を切るや痛いなどの心配が一切ございません。そのため、ドックランやキャンプ場、庭などに幅広く活用されています。

小砂利のようなイメージをしていただくとわかりやすいと思いますが、丸く面取りされたチップは肌触りが良く、動物にもやさしいのが特徴です。ナチュラルなカラーですので、家の周りに敷き詰めたりする方も多くおられます。

本来庭には、小砂利や人工芝を使用しますが、これですとコスト的に、かなり高額になります。見た目もよく安価で質感のいいチップは、エコの意識が高い奥様方にもとても人気が高いです。

戸建てから公共施設など、小分けから大量販売まで対応可能です。興味のある方は、サンプルをお持ちしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

お客様の声

ミックスさんにはいつも家の片づけをしてもらっているのですが、今回、敷地内に泥が見えてしまったところがあって、どうしたらいいか相談したところ、このチップをご提案いただきました。想像以上にオシャレな仕上がりに、大変満足しています。

エコなところも、とても誇らしいです。家の裏にまだ隙間があるので、今度はそこもチップで埋めようと思っています。ありがとうございました。


建築業界の廃材が問題になる中、弊社ではいち早くエコに対する対応をしてまいりました。オシャレでエコなのにお得という、三拍子そろった廃材チップ。ぜひ、ご活用ください。

あなたからのご連絡、社員一同心よりお待ち申し上げております。