大家さんやオーナーさんからなぜミックスが選ばれるのか?

みなさま、こんにちは。今日は、ミックスの建物維持管理物件実績が1万室を超えたことで、弊社が歩んできた事業についてまとめました。

千葉県市川市の小さなリフォーム屋であるミックスですが、最近、アパートやマンションのオーナー様、不動産管理会社様からのご依頼が殺到しております。

本当にありがたいことです。

「大家さんやオーナーさんからなぜミックスが選ばれるのか?」事実物件数が増えた理由について、客観的にご紹介したいと思います。

大家さんやオーナーさんからなぜミックスが選ばれるのか?

ミックスが選ばれる理由の第一は、弊社に頼めばすべて解決する、です。

建物維持管理物件実績1万室以上というと、不動産業務のような管理をしているような誤解を招きそうですが、弊社はリフォーム屋ですので、マンションやアパートの管理はしませんが、
何かあった時の窓口にしていただいているということです。

管理業務の中には、定期的な巡回清掃がありますが、その他に雨漏り、塗装、畳の張り替え、鍵の付け替え、クロス張り替え、床の張替え、駐車場の整備、ゴミの管理、草むしり、電球の取り替え、空調のトラブル、水周りのトラブルなど、数え上げたらキリがありません。

これらをそれぞれ、水道屋さんや内装屋さん、造園屋さんや外構屋さん、鍵屋さんや清掃会社と別々に頼んだら、大変なことになりますよね。

でも、昔からある不動産屋さんやオーナーさんは、地元のしがらみも関係して、バラバラに発注している方も少なくありません。しかも、バラバラに頼むことでたかくつきそうなのは、想像できますよね。

それが、弊社は、この全てを自社で施工できます。よって、窓口が一つになるので、オーナーさんにとってはめんどくさくないですし、安く済みますし、メリットしかないんですよね。世代交代の波も背中を押し、前例踏襲を打ち破るにも、弊社のような説得力のある会社だと勝てるようです。

24時間受付により自己管理の大家さんにも大反響

不動産屋さんに管理を任せてない自己管理の大家さんからのご依頼も大変多くいただいております。

ご入居者様専用ダイヤルにて、お住いのトラブルについて24時間受付サービスを行っております。

このように弊社は、マンション、アパート、建物維持管理の全ての業務を迅速に対応できるということが強みで、お客様に重宝がられているという事かと思います。

あまり意識したことがなかったのですが、最近の急速な物件増加で、そんなことを思った次第です。

不動産屋さんや大家さんで今の業者に満足していない方へ

あなたには、すでに発注されている業者さんがいらっしゃると思います。しかし、その業者さんは、あなたの依頼に対して満足に対応してくれていますか?

昔からの付き合いというだけで、言いなりになっていませんか?

建物は、日ごろのメンテナンスが長持ちさせるために重要ですが、そういったメンテナンスができなかったり、単発で高額な請求を送り付けてきたり、納期を守れなかったりと、何か気になることがあるようでしたら、まずは一度弊社へご相談ください。

圧倒的な建物維持管理物件数をこなしてきた実績を元に、あなたを全力でサポートさせていただきます。