千葉県市川市の賃貸物件24時間対応維持管理リフォーム会社

度重なる台風被害の影響で、作業依頼が殺到しています。弊社では、迅速ながらていねいな作業をしているため、お待ちいただいたりご希望委添えない場合もございます。ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

さて今回は、このような災害時にも安心な賃貸管理についてご紹介します。

管理会社や大家さん必見。千葉県市川市の賃貸物件24時間対応します

 

管理会社さんと大家さんに朗報。弊社では、内装工事をはじめ、外壁や屋根の吹き替え工事、水道設備工事からおそうじ、不用品回収や害虫駆除など住宅に関するメンテナンス全般をお受けしています。

水道設備の不具合、例えばトイレが詰まった、水が止まらない、壁から水の吹き出す音がする、お湯が出ないなど、水回りは即日対応が求められます。弊社では24時間受付し緊急対応が可能ですので、管理会社様にも入居者様さまにもご安心いただいております。

入居者様と大家さんとの間に入り対等な立場で説明します

上記のような水道設備もそうですが、壁や床の傷など過失割合によるトラブルについてのお話です。

弊社では、長年の多くの実績により現場調査を強みとしています。経年劣化によるもので大家さん負担なのか、使用方法による不具合で入居者様負担なのかなど、第三者的立場から現状を正直に判断することが可能です。

その際、入居者様への説明もOK。現場のプロが説明することで、お客さまはほとんど納得されます。弊社が入れば、大家さんや管理会社さんと入居者様さんの間に余計な亀裂が入ることなく、ほとんどスムーズに解決します。

現在のクライアントさまには、よく”便利屋”として使っていただいておりますがまさにその通りで、都合よく弊社を活用していただければと思います。

入退去に伴う内装工事もお任せください

維持管理は、定期的な巡回清掃やもちろんですが、入退去に伴う清掃なども可能です。

たとえば、荷物を置いたまま退去してしまった部屋なども、いちいち産廃業者を手配する必要はありませんし、リフォーム、清掃、ゴミ処理まで弊社一括で作業が可能です。

無駄な運搬施工諸経費がかかりませんので、結果お得になるという。作業前には物件ごとにお見積りをいたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

家をまるまるおかたづけ

地元密着と地域貢献を目指してコツコツとていねいな作業をしているため大手さんのように”1時間以内に行きます!”みたいなことはしていませんが、その分高額な請求や適当な手抜き工事は一切していません。何かと不手際もあるかと思いますが、社員一同懸命に対応しておりますので、その思いが届くとうれしいです。

そして、管理会社さんや大家さんへあらためまして。今回の台風被害でも日頃よりお付き合いのある物件に対しては、早く対応することができました。もし今使ってらっしゃる業者さんに不安や不満を感じたら、一物件からでいいので、まずは試してみてください。あなたさまのお役に立てたらうれしいです。

24時間対応可能な維持管理可能なミックスへのお問い合わせは、こちらから。