千葉県市川で困った。水道便利屋いざという時のミックス

こんにちは、ミックスです。今回はビルオーナーさまや管理会社さまへのお知らせです。今月9月、関東地方に大きな爪痕を残した台風15号ですが、弊社のお客さまの中で明暗と言ったら大げさかもしれませんが、対応の時間に大きなズレが生じましたので、そのお話をしたいと思います。

千葉県市川で困った。水道便利屋いざという時のミックス

管理物件のマンションやビルには、緊急連絡先として弊社連絡先がわかるようになっています。おかげさまで、管理人さんが見落としていることも、ご入居者さまからの連絡でわかったりするなど、迅速に対応することができました。

しかし、オーナーさまによっては、管理会社や自分に連絡が欲しいという方もいらっしゃり、そのような現場は、通常の巡回清掃で気が付き、そこから破損の手配をするという時間差が生じました。困るのは入居者さまですよね。

今回の被害を受けてあらためて、住人の方が直接弊社へ連絡が取れると入居者さまは安心で、オーナー様も被害が大きくなる前に修理できていいのかなと感じました。

水道だけでなくガラスやサッシ、電気工事や外観などおまかせください

緊急サービスというと水道屋のイメージがあると思いますが、弊社では住宅に関するメンテナンスを全般的に行っています。

家の故障で、水道屋さんと大工さんと電気屋さんを呼ぶというのはめんどうでしかも非効率ですよね。弊社にご依頼いただければ、すべて手配が可能です。

仕上げのクリーニング工事もできることや、残材処分までできます。わずらわしい日程のやりとりなど段取りの準備が円滑であり、担当がつきますので、事務員にたらいまわしにされることなく何かあれば直接いつでも聞けますし、とにかくスムーズな対応が可能です。

一度でも現場を見ていると、今回のような緊急時の作業がスムーズですので、一度お見積りなどご相談いただければと思います。

今の業者さんの一角に

すでにみなさまは職人さんをかかえてらっしゃることと思います。しかし、そこが急に動けなくなったり、長年の付き合いでちょっと不満がでてきたりといったとき、全部ではなく一か月一件からでもいいので、試しにお仕事をいただけたらうれしいです。

地元貢献を目指しながら、少しずつみなさまに弊社のことを知っていただけたらと思います。

オーナー様や管理会社さまへ。電球交換一つから、どうぞお気軽にお問い合わせください